今年もセレクション容器を増やしていきます

今年も始まりました。

小ロットで対応できる「セレクション容器」をご提案しつづけ、おかげさまでたくさんの方々にご支持いただきました。誠にありがとうございます。

今年も引き続きセレクション容器のアイテムは増やしていく予定です。

 

セレクション容器は「これから化粧品事業を始めたい」「化粧品をつくるにもできる限りリスクを少なくしたい」「展示会等に発表する際の容器が間に合わない」等、様々なお客様の要望にお応えして参りました。

そういう情報を集めながら容器のプロとしてセレクトした商品を発信できる様、これからも進めていきたいと考えています。

 

⚫️今年も新アイテム投入いたします

今年の第一弾として各種ボトルの付属ポンプの一部に新カラー(シルバーグレーパール樹脂着色)のアイテムを追加いたします。

150106パールグレー2

↑現在入荷待ちの新アイテムの一部

150106パールグレー

↑ボトルに装着したイメージ

 

「ポンプに高級感を持たせたいけれど受注生産でロットが大きくなってしまう」「白も黒もイメージカラーに合わない」などのお客様へ3つめの選択肢として展開する予定です。

種類はワンドロップタイプのポンプ(吐出量約0.2mL/0.5mL/0.7mL/3.0mL)及びファインミストタイプのスプレー(吐出量約0.15mL)での展開予定です

TOBボトルシリーズTPWパールホワイトボトルシリーズなどでもアクセントになるカラーです。

1月下旬に販売開始予定です。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。