武内容器の各営業担当は日々外回りや内勤で様々な業種のお客様より容器のお問い合わせをいただきます。
カタログやHPでは表現しきれない内容などを各営業担当の声としてピックアップしました。
今回は「WSPボトルシリーズ」をご紹介いたします。

クリップボード

※武内容器営業担当者のお伝えしたいこと(その1)

「『ワンタッチキャップが付けられる容器を探している』という内容にお応えいたしました」

最近良くお問い合わせをいただく「ワンタッチキャップが付けられる容器を探している」という内容にお応えいたしました。武内容器「パールホワイトシリーズ」の一環として、WSPシリーズはボトル外径と同じサイズのワンタッチキャップを採用しており、落ち着きのあるパールホワイト(TYパール白)に着色したボトルに、乳白色キャップはスリムで高級感あふれる容器としてご評価をいただき、化粧水や乳液、シャンプー製品としてのご採用をいただいております。

ボトルの材質をポリエチレン(PE)にすることにより、スクイーズ性に優れ、必要量の内容物吐出が可能となりました。目安容量100・150・250・300mLの4アイテムをご用意いたしました。

パールホワイトだけの商品パンフレットもご用意しており、多数のお問い合わせをいただいております。本社ショールームにも是非ご来社いただき、ご自身で手に取ってご覧ください。心よりお待ちしています。

 

※武内容器営業担当者のお伝えしたいこと(その2)

「スマートな品の良いイメージを演出いたします」

人気のパールホワイトシリーズで使い勝手の良いボトルを発売いたしました。

WSPボトルシリーズは100/150/250/300の4サイズの展開です。キャップは専用のワンタッチキャップになります。

特徴としてはラベルも貼りやすいストレート形状で、スマートな品の良いイメージを演出いたします。スクイーズ性の良いポリエチレンボトルとワンタッチキャップを使用した容器なので、使用用途も幅広く、汎用性に優れています。

250や300サイズは最近増えてきている個人向けの機能性シャンプーや小ロットでPB(プライベートブランド)をつくる場合のサイズに適しています。

100や150のサイズは化粧水や乳液でポンプを使用せずに吐出できる、比較的粘度の低い商品におすすめです。

控えめなパールホワイト(TYパール白)の色は一般的に多い白色等と較べると製品化しやすい色目となっております。キャップは清潔感のある乳白色です。

スクイーズ性とワンタッチキャップの利便性、スマートな円柱形状は汎用品でありながら満足度の高い商品づくりに貢献いたします。