7月よりシェイカー蓋のカラーバリエーションを追加しました。

今までのスタンダード品であった乳白以外に追加した赤・青・緑・黒の4色です。

写真 2016-07-11 18 25 29

カラーがある事で、商品イメージに直結できるのではないでしょうか?

赤の蓋ならば・・・フィットネス/プロテインなど

青の蓋ならば・・・フィットネス/スポーツドリンクなど

緑の蓋ならば・・・青汁/スムージーなど

乳白又は黒の蓋ならば・・・ジャンルにこだわらずデザイン重視で表現したい場合など

 

武内容器にお問い合わせいただく時に、シェイカーの仕様用途をお聞きしますが、青汁やスムージーといった商品の販促品としてセット販売する方法が特に多いようです。

他には店頭売りの場合、「商品を買っていただいたお客様にプレゼント」することや、通販であれば「初回購入の際にプレゼント」する方法で企画される企業もあります。

また 意外と問合せがあるのはフィットネスジムです。ジムで販売しているプロテインやスポーツドリンクを購入する際、プレゼントをしているのだと思います。

 

シンプルなシェーカー容器ですが、色を変える事でより販促効果を上げる事が出来れば良いなと思います。

 

無地であれば個装袋入れで1ケース単位から販売しています。(1ケース100セット入り)

写真 2016-07-11 18 27 46

↑セットした状態で個装袋に入っています。

 

※2016年7月現在在庫販売対応しております。