武内容器の各営業担当は日々外回りや内勤で様々な業種のお客様より容器のお問い合わせをいただきます。
カタログやHPでは表現しきれない内容などを各営業担当の声としてピックアップしました。
今回は今秋冬より発売を開始する「EOGボトルシリーズ」をご紹介いたします。

 

EOGシリーズ

※武内容器営業担当者のお伝えしたいこと

『楕円形で見栄えよく!』『美容液やアロマ系におすすめ』

EOGシリーズは楕円のガラス素材の茶瓶です。楕円にすることで従来の丸型瓶に比べ、薄型の梱包にセットすることができることで、発送方法の選択幅が広がる(発送運賃コストの低減)と共に、正面幅が大きく見えるため、加飾表現も多彩になります。

付属品としてスポイトセットをはじめとし、ドロップ栓(改ざん防止機構付CAPのセット)やミストスプレー、手のひらに出しやすいノズル付ワンドロップポンプ、アルミCAP(中栓なし仕様)など様々な組み合わせで、用途に応じた商品づくりのお手伝いをいたします。

目安容量は15mLと30mLの2種類を展開しています。

 

本体は正面幅が大きいため表現をしっかりと見せることのでき、ラベルも貼りやすい容器です。是非ご検討下さい。

 

 

※武内容器公式ページのほかに「Google+」や「Facebook」でもその他情報等掲載をしています。是非ご覧下さい。

Google+:google.com/+TakeuchiyokiCoJp

Facebook:https://www.facebook.com/takeuchiyokiweb/

武内容器公式ページ:https://www.takeuchiyoki.co.jp