先日の展示会でも出展した、武内容器の新汎用色のシリーズ「パールホワイトシリーズ」についての紹介です。
化粧品汎用容器のシリーズとして各社の汎用容器が市場にたくさん流通している容器はありますが、市場にて汎用色として展開されている多数の容器の大半は白色・乳白色又はナチュラルベースです。

IMG_1096 IMG_1097

武内容器セレクションシリーズにはTOBシリーズのようなアースカラーのボトルシリーズやCS及びLNクリームジャーシリーズの白・乳白はありましたが、今回統一感を持たせたパールホワイトシリーズを投入いたしました。汎用性を高める為、過度なパールカラーを入れすぎず、落ち着いた色目で展開しています。

武内容器オリジナルカラーのパールホワイト(TYパール白)色をベースに各種ボトルやクリームジャーを品揃えを随時増やしております。現時点で小ロットセレクション容器の対応が可能な容器は10シリーズ以上。サイズバリエーションも含めると30品以上、付属品との組み合わせになると多数豊富なバリエーションで展開できるシリーズとなりました。

新しく化粧品のシリーズを単品で開発される企業様、1ブランドとしてシリーズ品を展開される企業様も、小ロットから差別化できる商品開発に貢献できればと願っています。

詳細につきましては武内容器ホームページ又は営業担当(お問い合わせメール)までお問い合わせください。