「セレクション容器」エアレス容器

お問い合わせをたくさんいただく中でご要望の多いエアレス容器ですが、「
セレクション容器」シリーズに新アイテムを投入いたしました。

今回はシャットオフエアレス容器です。
エアレス容器のニーズは高まる一方、生産LOTの問題が課題となっていました。そこで少しでも小ロットでリスク軽減をしながら化粧品としての高級感を演出できるよう本体をホワイトパール色、キャップも薄めのパール色で着色した容器を100個から対応できるように品揃えしました。

目安容量は15mLと30mLの2種類となります。

シャットオフエアレス15-30

エアレス容器の特徴は気密性(衛生面など)を高めることや高級感を出すことにニーズがありますが、機能面で最も特徴のある粘性の高い内容液を吐出することができることも重要です。

当該容器はさらに吐出口にシャットオフ機構をつけることで従来ポンプ吐出口付近に溜る残留液も断ち切り、液切れの良い構造となっています。
吐出口付近で残留液が乾燥し固まってしまう内容液の場合などにオススメできます。

キャップと本体の胴径を合わせているため、シャープなストレート形状となっています。ラベルを工夫することで更に高級感を演出できます。

いままで製造ロットと単品コストでトータル予算オーバーとなり採用されなかったユーザー様も、小ロットでの生産でリスクヘッジをしてみてはいかがでしょうか?

同様のセレクション容器でエアレスチューブタイプ(TYA-25/30エアレスチューブ)もございます。是非お問い合わせください。

TYA

(エアレス容器は内容物の粘性と気泡などによってポンピングの性能がかわる場合がございます)