4/3・4と大阪天満橋OMMピルにて関西美容産業フェアに出展し、さまざまなお客様にご来場いただきました。厚く御礼申し上げます。

140403展示会ブース

関西健康産業フェア2014との併設で、今回が第1回目ということもあり、健康産業フェアの来場者のほうが多かったようですが、化粧品関連のお客様も来場はありました。どの業種のお客様も展示以外の容器の取り扱いのご質問などもたくさんいただきました。

今回武内容器として出展したのは「パールホワイトシリーズ」です。IMG_1096IMG_1097

「小ロットの汎用容器は白か透明しかない。」「少しでもオリジナリティを出したい」といった要望は常にあります。

「パールホワイトシリーズ」は現時点ではまだ11シリーズほどしかありませんが、サイズ・付属品の組み合わせ次第でたくさんのバリエーションをご利用いただけます。

100個からの小ロットにも対応しており、これから事業を始める方や、新商品を新しい販売チャネルで展開したいなどといった企業様・個人様にも非常に取り扱いやすい品揃えであると考えています。

豪華すぎず、安っぽくなりすぎない、「品のある」品揃えです。

ご来場いただいたお客様にもご評価いただきました。今後も拡張していく予定です。

 

ちなみに4月23日は大阪産業創造館にて「機能・エコ・利便性から選ぶ!容器展」に出展します。事前登録制(入場無料)の入場スタイルですが、機会ございましたらお立ち寄りください。

youki_lnkfree_500

↑2014年4月23日(水)に出展いたします。